近づいて交わって遠ざかって

でも確かに繋がっている。

久しぶりに描いたらなんかいろいろ違う。

コミティア参加してから早くもひと月。あっという間ですね。
こっそりツイッターのみで募集かけてた個人対応通販もどきも一応発送は全て完了しました。
ちょこちょこ感想もいただけてありがたい限りでございます。
これまでろくに作品を公開してこなかった分、苦労して作り上げたものに感想を頂けるということがこんなにも嬉しいことだとは思っていませんでした。
創作の楽しさを改めて感じることができました。

ペースはそう上がらないだろうけど、これからもちょっとずつ創作を続けられたらと思います。

続いていただきものお披露目もとい、自慢です。

関西コミティアありがとうございました。

どう見てのただの怪しい人(代理リュカ氏)

遅くなりましたが関西コミティアお疲れさまでした。
覗きにきてくださった方々ありがとうございました。

初の本づくり、初のサークル参加ということで終始あたふたしっぱなしでした。
元々コミュニケーション能力低いためせっかく覗きにきてくださった方々にも礼を失するばかりで・・・
まあ要は完全に↑の状態でした。
売り子で友人のこは氏にきてもらっててほんとによかった・・・助かった・・・さすがはこは氏、素晴らしい手際でございました。
誰も隣でオロオロしてる方がメインだとは思っていなかったでしょうよ!

まあコミュニケーション能力も含めて反省点の多いイベントとなりましたが、自分としては新たなことに挑戦できた良い機会となったと思います。
また次も是非に!とは言えないのがあれなんですが、もう少し描きたいものができたので第2回がそう遠くないことを祈って精進してまいります。

とりあえず背景練習しよう。。。

【お知らせ】関西コミティア47/H-08 *10/3追記

関西コミティア47
開催日:10月4日(日)
会場:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階ABCホール
サークル名:Gestalt
スペースNo.:H-08

持ち込み物:
hyoshis

 

 

「灯-LamP-」
B5/76p/600円

ファロティエ(ランプ持ち)の少年ととある女性の話。

 

 

*10/3追記:
無料配布のおまけコピー本持っていきます。
本編読了後前提の内容です。

いずれも持ち込み部数は少数です。

当日スケブ承りますのでご希望の方はお申し付けください。

脱稿しましたよ

お久しぶりです。生きてますよ。

以前参加するよーと言ってた関西コミティアですが、今回は落選なしとのことで参加確定しました。
スペースNo.は【H-08】を頂いております。
冷やかしにでもいってやるぜという方も是非にー

 

以降原稿作成のお話。

とっくに明けてますよおめでとう。

どうもお久しぶりです。

何にもまじめに描いてないので寒中見舞いで送りつけた絵を投下。
ちゃんと届いたか微妙に不安ですが・・・

最近は企画参加したのでそれ様の絵をもりもり描いてます、が。
進まない進まないww
頑張って3月までに2枚描くぞー!

自分の本はその後、かな・・・(滝汗)